枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160731稼働録

5スロです

 

スパイガール2 738G

650くらいで捨てられてるのを見つけてこれはないかなあということで店内徘徊 煙草吸って戻ってきたらギリギリ打てそうなゲーム数だったので着席 1000G天井まで200Gちょいという微妙なポイントでBIG 10G程度回してヤメ 良くはないが悪いわけではない

 

緋弾のアリア 630G

今更初打ち なんだかうるせーなあと思っているうちにCZ入ったと思ったらART突入65G よくわからんけどたぶん増えた


サラ番 541G

押忍ベルやら弁当ハズレを2回ずつくらい引いて研修入り仁王門入り研修入り次回予告から赤7 ボーナス中20G乗せて頂ラッシュなし まあ別にいいかと即ヤメ

 

以上投資500枚 回収442枚 -408円

スパイガールが辛かった