枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160801稼働録

先に20

 

真田純勇士ラブストライク 561G(16周期)

ストレートに5k飲まれてREGって飲まれた お疲れ様でした

 

投資250枚 回収0枚 -5000円

 

 

そして5スロ

 

マクロスF2BL 645G

貯玉限度枚数が尽きるタイミングでアルトボーナス 現金投資

直ARTは無かったもののボーナス明けがトロピカルゾーン(だっけ?)でうまいこと突入 TCが15G続いて見事に超時空LIVEを得た+220Gでした

そこからボーナスがバチバチ飛んできて最終的に2000枚超え ありがたいことです もう一発バジュラッシュとか来てたら熱かったけどそう上手くいかず


シンブレ2 宵越し含516G(10周期+α)

14周期くらいでレベル10到達 初めて見た虹色ペンペンで316Gだのお尻狩り突入だので引き戻し含め最終的に800G

2300枚くらい出ました


ビバップ 宵越し含656G

特に何も無かった AT中BAR揃ったけど何も無し 微妙に減った


ハーデス 962G

1150Gくらいで当たった 犬引いてハーデスステージまで行ってちょっと乗せて終了 そこそこ減った

 

 

投資500枚 回収3800枚 +13700円

 

 

合わせて+8700円

今日はかなり上手かったけど、いくらハマってようが真田打つのはリスクしかないのでやめようと思いました おわり