枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160803稼働録

5スロ

 

行ったことないホールへ行ってみようということで溝の口のノアに行ってみたら初代天下布武とか鉄拳初代とか乙女初代だのがあってびっくりした

でうろついていたら戦コレ2の422コレを発見 微妙だけどひとまず確保

とりあえずもっと強い台が落ちてないかと島の裏に回ったらそこに落ちていたのは麻雀物語3 宵863+422=1285G これは打つしかない 天井スルーしたら帰ればええんや

ということで打ち始めると全然強い煽りもなくリセットの香りが漂う いくら5スロでも800G超えたらリセ掛けるよな〜

と思ったら天井到達ドーン 確定 据えでした

その後はなんだかうまいこと勝ったりデカパイコ倒して250枚くらいの微妙な上乗せをかましたり決勝でギリ勝てなかったりして終了 したと思ったらちょっとだけ引き戻し 最終的に950枚くらい流せました

 

投資400枚 回収950枚くらい +2500円

昼の用事を済ませてホームへ

 

P4 186+394=580G

打ち始めて100Gくらいで中段チェリーが決まる もう動じなくなってきた

調べたら恩恵はART突入のみの弱フラグ たぶん1/6553.6なんだろう そう単発だったのです

 

スカイガールズゼロふたたび 306+411=717G これはもらった

REG はい

 

スーパービンゴネオ 232G

浅いとこから強い期待値があるのを最近知ったので初打ち 追加投資をしつつ当たり350枚 微妙

 

マクロスF2BL 505G

ちょっと浅いけど他に打てるものが無かったのでとりあえず 400枚追加投資して860Gでヤメることになる

 

マジェスティックプリンス 1390ゲノム

やたらハマってる台で打ってた人がまさかの天井前ヤメ 純増1.2枚のART確定なんかよりよっぽど現実的なので座る

普通に天井到達して200枚ちょい出る 微妙である

マクロスはART抜けて青天井突入してました 俺の勝ち

 

ここで本当に打てる台が無くなったので北斗救世主を横目にベンチで漫画を読む 『中2の男子と第6感』の3巻を今更

 

読んでたらその北斗が空く 209Gであった データを見ると宵々で合わせ927G これしかない(この時点で-800枚)

400Gあたりでジャギを倒す 別に天井行ってくれても良かったんだけどその必要は無かった

ART入るとシンをあっさり倒して普通に上乗せ からの七星チャンスが+100G そして黄7から拳王乱舞 ここで最終的にノーバトルで800G駆け抜け

ラオウ戦ですか 負けました 1600枚出て見事にまくる

 

スーパービンゴネオ 243G

さっき打ったのと同じ台 444ゾーン抜けたあたりで7揃うも2セットで終了 微減

 

 

以上8台 投資900枚 回収1486枚 +1981円

 

そういうわけで勝ちました