枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160805稼働録

5スロ

 

マクロスF2BL 宵340+274=614G

天井間際でランカが下段に揃ってARTに突入するわ引き戻しで3桁乗せするわでなかなかナイスな展開 後は一発ボーナスでも引いてくれりゃよかったんだけど見事に駆け抜けて何も無し ARTで投資の枚数を少し上回る程度

天井ART駆け抜けた後の挙動が調べても出てこないので誰か教えてください


シンブレ2 590G

勝ちを確信 なんとか天井到達

+47G

2回引き戻すも合計100Gちょいで終了 本当にありがとうございました


スーパービンゴネオ680G

天井到達

3連 hooahなし はい

 

投資900枚 回収316枚 -2882円

 

期待値はアホほどあった 最小限