枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160807稼働録

収支は付けたけどよく覚えていない

 

20

夜勤明けでスロットは打たないという誓いを軽々しく破り近所で見つけた番長2の332Gに手を出す

なんか知らんが投資2kで引き戻しだのなんだのあって1000枚出る 喜びと反省が混ざる

+19k

 

 

5

遊び打ちをしないという誓いを軽々しく破り同じ店にあったジャッカスチームを平で打つ -6k

 

別の店で20

スーパービンゴプレミアム 宵230+185=415G

慣れないゾーン狙いなんぞをして案の定深追い -9k

 

店を変えてマイホーム

友達が来たので半分ノリ打ちのようなことをしながらハイエナ

 

DTB 616G

再プレイ持ち玉でBIG→ART 全然出ないでちょっと増える

 

バイオ6 566G

持ち玉でBIG→ART 純増2.3枚ってあるけど1.6枚くらいだったぞ おい どうなってんだ

トントン

 

ハーデス 931G

ハァハァ言いながら華麗に天井到達 300Gスタート

途中で犬が出てきたり下パネルが消えたり画面が切り裂かれたりして最終的に800G2200枚くらい出た

 

よくわからんけど+4k

 

今日の総合収支は+8000円くらいだったと思います