枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160815稼働録

コミケ明けだろうが終戦記念日だろうが打たねば勝てんのだ つーても2時まで寝てたけど 1台しか打たんかったけど

 

5スロ

 

ニンジャガイデンヌ 500G

なんだかよくわからんゲーム数で落ちてた 近所のクソ小さいホールで半分くらい稼動あったんだけど何故 たぶん正解は「その辺のじーちゃんしか来ていないから」

 

鮮やかな天井到達から1セット目勝利→2セット目なんとか勝利→女乱舞(初めて見た)+170G→ちょいちょい乗せて1000枚出る→4セット目見事駆け抜け

ということで1300枚出ました

 

アリア650Gとか落ちそうだったけど腹減ったので帰宅 たぶん正解