枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160818稼働録

今日は稼働と言って差し支えない

 

5スロ

マクロスF2BL 130Gちょい

 

昨日クランボーナスとか出して軽く爆発してた台が今日も2000GでBB13回くらい出てたのでこれはあるんじゃないかと座ることに

早いタイミングでBIGを引くもARTはあんまり入らず投資600枚から揉み続ける展開

投資700枚でようやく伸びだす BIG後5Gで再びBIGを引きそのままART TCは50Gだったものの上乗せゾーンでバジュラッシュ+185G

でひたすら伸ばす 引き戻す

最終的に2000枚出ました

CZの入りが異様に多かったのと珍しい演出がやたらバンバン出てきたので体感高設定だった 最低でも中間はあったんじゃないかなあ 5スロでよくやるわ

 

投資800枚 回収2000枚くらい +6000円