枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160909稼働録

前回の更新の後も普通に打ってたんだけど連れ打ちキャンペーンだったので思い出したくない 3万くらい負けてる

 

また勝つ立ち回りの練習ということで5スロ

 

 

凱旋 宵宵計926G

クソ交換率の店で最初に打つのが凱旋というのもまあなんだかなあという感じであるが期待値が流石に高すぎたので選択

 

天井単発 まさか80%に漏れるとは……ということにしておく

 

 

ハーデス 宵計903G

なぜ選んでしまったのか 後ろにあったからだと思う

 

これも鮮やかに天井到達

 

せず

 

天井前200Gあたりで遅れからヘルゾーン3回入って青ヘルで犬50 考えうる限り最悪から2番目のパターン

ここで既に9000円負ける

 

冷静かつ大胆に麻雀物語3 762G

期待値が微妙なラインだったけどこれが中事故

麻雀チャレンジ→先走り250枚→配牌150枚→レア役高確→初戦確定即勝利→積み棒→レア役連打で1300枚→ほぼ駆け抜け1600枚

なんだこれ とりあえずスタートラインに戻す

 

帰っても良かったんだけど微負けでいいから期待値を追うことに

 

キャッツアイ 560Gくらい

またボーダーギリギリの台 しかも勝ったことない

400枚ほど入れたところでなんかよくわからん当たり方をして駆け抜け間際にボーナス→スーパーキャッツラッシュ→なんだかたくさん乗せる

 

1200枚くらい出た

 

2000円くらい勝ちました はい

 

おわり