枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160910稼働録

5スロ

 

 

化物語 667G

 

開始直後解呪経由707Gくらいで当たり

そのまま倍々入って270枚くらいをゲーット

 

 

バーストエンジェル 525

 

期待値の塊が落ちていた 華麗に天井 なんと2連もする

 

後で座った人が200Gで当てて3900枚出してた 鬱

 

わずかな出玉を得た俺が取った行動はそう

 

 

秘宝伝 太陽を求める者達 180Gくらい

 

俺は全てを諦めてモモーイの声に癒されようとしたのだった

 

234Gくらい REG 高確率入るも失敗

 

このあたりからよく覚えていない

そこそこ早いとこでARTが2連してひとまずの出玉を得る

 

200Gくらい ARTに入る これが異様に伸びる 240G継続くらい

 

ここで俺の頭によぎったのはそう第二天井 ボーナス間1599Gハマりでボーナス確定+超秘宝ラッシュという鬼のような契機である

「伝説への道」でフリーズから超秘宝+25Gというアホみたいな上乗せをした俺としては微妙な気持ちだが今日まくるにはこれしかない

 

890Gくらい ART

見えてきた 投資は1700枚

これが120Gほど続く 通常時に戻ると天井は目前になっていた

 

忘れたG 無事第二天井到達 紫色の高確率が眩しかった クレアは今日もかわいい

 

結果的に爆連 3100枚流れた

バーストエンジェルの方が枚数出てたけど 久しぶりに楽しいスロットが打てた

 

f:id:slodot:20160910232116j:image

 

+4900円くらい