枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160911稼働録

ひとまず5スロ

 

戦国乙女西国 宵382G+247G=629G

 

久しぶりに乙女 しばらく打ってなかったなあ

開始早々279GでART

うまいこといって115G駆け抜け 260枚

1周期だけ回して57Gヤメ

 

 

戦国コレクション2 宵309G以上+209G=518G以上

470G 鬼ヶ島経由でAT

ロボニャン20Gから赤7が2回で3連 苦しい

出玉をほぼ減らさずに128まで回して92Gヤメ

 

 

乙女西国 692G

よくわからん期待値が落ちていた

868G 乙女アタックシンゲンwinからART 西国と合わせて75G

乙女抜きからヨシモー→レア役でイエヤス 合わせて60G なにこれ

360枚出して148Gヤメ ちょっと前兆とレア役追いすぎた

 

 

アステカ 762G

788G BB

38G ヤメ 特に言うこと無し

 

 

麻雀物語3 宵134G+662G=796G

1033G AT 100枚

33Gヤメ

麻雀牌壊すチャレンジを生かせなかった

 

 

秘宝伝 太陽を求める者達 223G

ここで10スロに目が行く メダル飲ませて300Gヤメ

 

 

緋弾のアリア 684G(10スロ)

1136G ART 天井ですね

60G ヤメ 100枚ちょい流す ちょっとボーダー甘かったと思います

 

 

再び5スロ

 

偽物語 667G

期待値ないです 半ばヤケクソ

931G BB

57G ヤメ

 

 

萌えよ剣 621G

これはあるだろう ARTブチ込みつつ第二天井目指す

715G ART 100G回って238枚 いいですね

962G ART 第一天井ですね 

1011G REG 死ね

ART後数G回してヤメ

5スロは333枚流れました いい数字ですね

 

 

以上前哨戦 本番はここから

10スロは100枚ちょいだとギャップで流せないことが判明したので仕方なく10スロを打つことに

そこで発見したのは以下の台

 

化物語 宵153G+766G=919G(???)

 

なぜ落ちていたのかが全くわからない たぶん日曜の21時前だからだと思う 隣で十字架打ってる人はアホだったんだろう

光の速さで煙草を放り込みメダルを叩き込む 倍々1回入って200枚くらい出たらいいなあ

 

と思っていた

 

869G AT

早々に激熱予告から倍々 40枚乗せる うんうんいい感じです 駆け抜けましょう

 

と思ったら再び倍々 開幕10枚じゃないですか いいですね

 

超倍々600枚乗りました(写真なし)

 

昨日秘宝太陽を130G残した記憶が蘇りここからメモをやめる

 

結果

f:id:slodot:20160911230727j:image

 

お疲れ様でした(投げやり)

 

+2600円