枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160912稼働録

5スロ

 

マクロスF2 BLver. 0G

前日のボナ率がいい感じだったのと過去この店で同じような設定狙いをして勝てたので挙動見るだけ着席

 

結果から言うとビンゴでした

 

61G デカルチャンス ここでうまいこと強スイカとチェリーを引いて赤まで昇格

77G そのままART 50G駆け抜けて引き戻し+50G

180GあたりでアルトBB 久しぶりに見た

 

この辺からひたすらARTとボーナスが絡む一番楽しい展開

 

ART終了後6GでシェリルBB

これが1G目でいきなり2択発生 成功

ここからさっきと同じ展開

 

結果1800枚流すことに成功 隣でひぐらし打ってたねーちゃんも650ハマりから爆連してて面白かった

 

 

移動して普段の店へ

 

キャッツアイ 宵134G+550G=684G

753G AT 駆け抜け 114枚

即ヤメ

 

おわり