枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20161004稼働録

5スロ

 

マクロスF2BL 宵宵計918G

 

まあ天井でARTに入る 早速押し順ミス 30Gくらい持って行かれる 終了 即ボナ おわり

 

 

ゴッドイーター 宵越し計431G

 

650Gくらいで当たって駆け抜け おわり

 

 

秘宝太陽 0G

 

また始まった遊び打ち

やたら高確率に入るも全然ARTに入らない と思ったら無限高確率 そのまま入る 2セットくらいして終了

すぐミサイル団ステージに入ったので続行 また高確率に入る なんとかARTに入れる

やたら乗せてボナも引いて気付けば600G 2200枚くらい出た 機種愛というかモモーイ愛というか

 

 

化物語 宵越し計630G

 

天井間際にチャンス目引いたりするもなんとか到達 倍々が2つ ほぼ駆け抜け

その後高確追いかけたら引き戻し 結構乗って合わせ1000枚

その後100Gまで回したらまた当たる これが爆裂する

 

結果

f:id:slodot:20161004231946j:image

 

4500枚流れました 完

 

先月万枚下ろしたのでまた1から貯め直しだったんだけど早速半分超えてしまった