枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20161019稼働録

ご無沙汰 記録やめたら5万負けたのでやっぱりちゃんと記録します

 

5スロ

 

化物語 前日560G+当日102G

宵宵と合わせて天井行ってたけどスルー してた 前日リセットを願って着席

 

333Gで学習塾→アラジンの月でヒット この演出も見るの3回目くらいだ 倍々が無かったのでたぶん強スイカかなんかで当たった

 

駆け抜けるもスイカで引き戻す 倍々も入って800枚出た

 

AT中のナビ無しに気付くのが遅れて微妙な画像が撮れたので貼っときます

f:id:slodot:20161019163931j:image

 

 

2台目 戦後コレクション2 宵宵560コレ

 

鬼ヶ島の分がプラスされててまあ600はあるだろうと思って着席

今調べたら期待値が 無い もう打つのやめます

 

結果ですか 天井単発です 天国もありません 死

 

 

自分への戒めとして収支貼っておきます おかずに使ってください

f:id:slodot:20161019164440p:image

 

せめてマイナス4万台に戻したい

 

追記(22:20)

 

ミルキィホームズ宵含め670G以上

 

2周期目でヒット 天国入り

ボナ3回目でART

ART1周期目でヒット ART

 

投資400枚回収680枚