枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20161020稼働録

秋葉原に並ぶ 477番を引く 終了

 

5スロ

 

3日続けてハマりがないマジハロ5に座る 結構出る

 

一旦止めて辺りを見たらゴッドイーターの宵宵455Gが落ちていたので座る 合わせ700G越える前に当たる

駆け抜け 天国 駆け抜け おわり めっちゃ減る

 

マジハロ5に戻る 下がって上がる

 

麻雀3 宵宵740Gに座る 天井ちょい前で当たる 130枚 おわり アホほど減る

 

ヤケクソでマジハロ4にも座る ちょっと出てめっちゃ減る 最悪

 

マジハロ5に戻る グラフがマイナスになる

 

 

20スロ

攻殻機動隊宵宵636G

6本で当たる 駆け抜け ステージ移行すらせず おわり

 

-14000円くらい

 

 

麻雀

1-0-0-1ちょっと勝った