枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

最近の稼働

アカウント名でググるとオモクソトップに来ることに気が付いたのでブログタイトルを変更

 

10月はこんな感じでした

f:id:slodot:20161104020042p:image

 

一時7万負けてどうなることかと思ったけど後半で帳尻が発動して4桁負けに収まる結果に 内容は記録してないけど収支付けてるだけマシな……

 

11月は画像にもあるけど一応3連勝 かなり立ち回りミスって相当割に合ってないけど ともかくサイレントヒルだけは2度と打ちません

 

最近は今更クランキーコレクションを打っています セレブレーションもいいんだけど目押しがめんどくて

それと同時にハナビも打ったり Aタイプの面白さがようやくわかってきた気がする ジャグラーは何が面白いのかわからんけど

 

全然関係ないけど今日440Gから5スロのバーストエンジェル打ってたら投資300枚くらいでフリーズ引きました

赤7のとこでカメラ構えるべきだったのかもしれん

f:id:slodot:20161104020814j:image

 

その後AT5セット目くらいで中段引きました

f:id:slodot:20161104020917j:image

裏乗せだったらしくアルティメットバーストやらせてくれませんでした

19連で終わりました 合わせで4000枚くらいは出る気がしてたのでかなしい

 

フリーズってリールロックした時にボンヤリとフリーズしねーかなーみたいに思ってた時に引くことが多い気がする 不思議ですね

 

あと5万くらいバイトやらスロットやらで稼げば20で立ち回る資金ができるので頑張りたい あと就活とか