枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

Aタイプ(特にクランキー)が楽しい

クランキーコレクション然りセレブレーション然り

せっかくゲームなんだから技術介入がある台を練習して上手くなりたいというのとアクロスAタイプの甘さで少しでも負けを減らそうという魂胆で触り始めたらこれが面白い

リーチ目が出た時のワクワク感だったりボーナス中のビタだったりがゲームしてる感じでとても良い パチスロ始めた頃はわからなかった面白さにようやく気付くことができたという感じ

ただしジャグラー お前はダメだ

 

まあ当然ながら面白いというのは勝ってこその感情ということですね 当てなければ技術介入もクソもないしリーチ目も見れん 楽しければ金が増えつまらなければ財布が軽くなる悪魔のゲームですよこれは

 

というわけでセレブレーションの合算120を4000G回して2000枚出したという話でした

……3500Gで止めてたら2600枚だったんだけど 勝ったからよし