枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

ハナビの6を打てた

11月11日というオール設定1濃厚な日だったけどなぜか秋葉原に並びに行く

結果的には電車が遅れて並べず普通に学校へ行ったのだった

 

さて授業が終わって別のホールへ

とにかくAタイプが打ちたかったのでグルグル歩いてデータカウンターを見回っているとハナビの席から2箱抱えて流そうとする人を発見 合算を見ると1/133 3500G以上回っている こぜ6

 

着席すると投資2kでBIG 幸先が良い

と思ったらややハマって追い金3k BIG

 

以下略

 

300ハマったりもしたけどいい感じに当り2000枚出て合算は130を切る形になる

時間は22時20分 BIG引けたら止めようということで続行

22時25分 BIG

ありがたい RT終わったら即止めよう

22時27分 音楽停止

BIGでした

 

結局2600枚出て収支は+40k

台で見ると4000枚以上は出ていたと思われます

 

ボナ率もさることながらメダル持ちが果てしなく良くてRT中に外れがバンバン出た さらに自分の打ってる中では確認できなかったけどBIG309枚が着席前すでに3回確認できたので6と見ていいでしょう

 

Aタイプ設定狙いの安心感がよくわかった日でした 事故とかないしね