枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

Aタイプ後ヅモチャレンジ 1回目

打った台とその理由と経過及び結果と反省点を並べる感じでやります

 

1台目 ハナビ 3200G 合算1/158

打った理由:良好な台が打たれていて、とりあえず3000回転で合算5以上だったから

経過と結果:投資4kでノーボナ メダル持ちが悪い気がして撤退 設定は下だと思われる

反省:島にもっと良い合算の台があるということはそれ以外の台は基本的下の設定であるということなのでそれに気付かなかったのは大きいミスであり後で気付いたのは今後のために大きい収穫

 

2台目 ハナビ 2900G 合算1/112

打った理由:ギリギリ3000G回ってないけどこの合算ならもう300Gハマっていたとしても十分打つ理由になると思われたため

経過と結果:投資2kでBIG そこから100G以内にREG4連 さらにBIG BIG終了後170Gハマったところで閉店 +430枚 設定は下ではないと思う

反省:もともと前任者がいたので別の店を一周して戻ってきたら空いてたので座れたラッキー

自分が座る前に爆連してて3000枚出てたのがめちゃくちゃ気になったけどREG4連で結果的に落ち着いてちょっと安心した 低投資からBIGで持ち玉遊技に入れたので気分的にかなり楽な稼働だったと思う 強いて言うならもう1BIG欲しかったけどしゃーない 

行った店はやたらジャグラーの客付きがいいんだけど老人が多い街だからかもしれない 設定は入ってるように見えないけどアクロスにはちょいちょい入ってるみたい

 

 

総合収支:+4800円(100円未満切り捨て)