枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

Aタイプ後ヅモチャレンジ 2回目

1台目 ハナビ 3063G B10R12 合算1/139

打った理由:他の台が調子良かったけど一応3000Gボーダーはクリアしていて合算は特に文句なかったため

経過と結果:メダル持ちが悪くクソハマる 結局BIG2回で3946G B12R12 合算1/162 -11k 下です やらかした

あと振り向いたら4000Gで1/112とかいう台が誕生していた

反省:メダル持ちが良いという感覚は信じちゃいけないけどメダル持ちが悪いという感覚はかなり信じられるのではないかと思った

周りの挙動が良さそうだと感じたタイミングで止めて最小限の負けで抑えるようにする 未練打ちをやめて1000円単位できちんと換金する ていうかカード作る 

あと打てる台が空いてなかったらおとなしく帰って1000円貯金するみたいなことした方がいい気がする

 

 

総合収支 -6200円