枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20170201 バーサス

ちゃんと小役数えるようになったので結果書いとこうかなと 微妙にズレてるかもしれんけど

 

2271G B9R5 1/162

ベル 1/12.86(5と6の間)

スイカ 1/63.8(6)

VC中ハズレ 1/4.24(6)

VG中ハズレ 1/14(1)

 

+150枚

 

とりあえず主要4小役だけ数えた形 自分が打ち始めた時点で合算300越えてて跳ね返りを狙ったのが一応成功

ベルスイカがよく落ちてVCがバシバシ外れたけど、単純なボーナスの重さとVG中ハズレがあまりにも少なかったので見切った ツールに入れても1か2の引き強が濃厚だった こんなもんでしょう

 

最初360Gくらいから打ち始めて1000G越えたあたりでBIG引いたんだけど、VC1G目でREG引いてその5G後にBIG引くみたいなことをやらかしてストック感がすごかった

最終的に止めたのも50G以内にBIG3連して助かったみたいなとこある 引いてなかったらズルズル行ってたと思うから止めどきって難しい

 

月初めはだいたい勝てる傾向にあるからちゃんと勝てるようにしたい……

 

あと好きなリーチ目が出たからついでに貼っとく

f:id:slodot:20170202021513j:image