枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

ヤマト2199の話

これおもしろくない?

かなり期待度の高いCZは入ればループしやすいしワープ中にRTとかMB引くと熱いし(引きどころ間違えるとめちゃ悔しい)ボーナスではリセットされないし

ART中はMBからのチャンス目がうまいこと刺さると夢があるし何よりレア役が気持ちいい!

ボタンプッシュも今時珍しく期待度高いのもいい

 

悪いところは解析見る限りだと全然勝てる気配がないところ それでもバトルが熱いからついつい打ってしまう

 

世間では酷評されてたり正直誰も打ってなかったりするけど自分の中ではかなりのヒット いい台を見つけた気がする

 

今日は700枚くらい負けたけどそれでも楽しかった

ワープゾーン3回ループしたけど前兆中にMB引いたり突入の2G前に強チェリー引いたりしたけど元気です 流石に前兆中ボーナスはART入った

 

そんな話