枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

20160825稼働録

ニンジャガイデンヌ 340G

ボーッと打ってたらリセであることに気付かなかった 気付いたら捨てるゲーム数でもなかったので天井行き -300枚

 

緋弾のアリア 697G

まあ当てる 引き戻す

隣が4500枚出してるのを横目に+200枚

6000枚くらい出してた

 

エウレカ2 400G

打ちたかったという理由だけで着席

結果的にMSを華麗に決めたり虹雲行ったりでちょいプラス

 

サラ番 549G

期待値そこそこ これが見事に刺さる

ただ鏡が2回VIPルーム行っといて何もせず帰ってきたのは腹立った +300枚くらい

 

スーパービンゴネオ 310G

ゾーン刺さらず -200枚くらい

 

秘宝伝 太陽 遊び打ち

なんか入荷してたので(店がバレる)

特に言うことなく-300枚くらい

 

一応+1000円

勝ちゃええんや(よくはない)