枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

今日の稼趣味打ち

CZ赤背景まで行って2回スカり平均600ハマり単発を3回繰り返し強チェチャンス目の連打で何も起こらず負け

 

その後天井狙いで座った台で微妙にハメてからボーナスのみの中チェで殺されその後強チェ強ベル連打でウンともスンとも言わず次回予告は2回外す

 

挙げ句の果てにパチンコ打ったらメーカー柄ステチェンからすごい勢いで発展して7テンしたと思ったら緑CI→青CIでハズれて真顔の俺カットインが入る

 

なんだそんなもんかって感じだけど1日にまとめてこれだけひどい負け方をして気力(と財布)が吹き飛んだのでしばらくホールに行かないことにしました

 

半年かどれくらいかわからんけど復帰したときに打つ台を楽しみにしています