枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

バーサス

が とにかく面白い

パチスロ覚えたての頃はレバオンして停止ボタン押すだけで楽しいみたいな感じだったんだけど、それがそのまま面白さに直結してる感じ

何が面白いってまあ散々言われてる話だけど、どのリールのどの図柄から押してもリーチ目が出てくるというところ(スイカフォローは当然として)

予告音が鳴った時点で中押すか右押すか考えるのが既に楽しい ハナビの100倍楽しい まあハナビにはハナビの面白さというのもあるけど クランキーは近所の店から消えた

 

ということで今日は某所で昼からバーサス打って6000G回してきた

小役カウントしてたけど1回目のBIGで設定1を否定した上にV平行揃いもしたので数えるまでもなく設定2と判断した 6だったら打ってりゃわかるし

結果を言うと合計7600Gで合算1/170 REG先行で収束せず8k負け しかし楽しかった

 

勝ってこそのパチスロだとは思うけど、負けても楽しかったと思える台は面白いのだ