枯れた技術の養分思考

基本ハイエナ ちょいちょい養分 だいたいアクロス たまにジャグ

最近の稼働とまどか2

クレアの面白さに取り憑かれて勝ったり負けたり 死ぬかと思った時にBIG引いてなんとかトントンを保っています

 

つい先日水樹奈々のライブに行ったついでに寺井一択の収録を見てきました

寺井はGOD引いてて俺は8000円負けました

 

まどか2の話

 

導入直後は稼働多くて座れんかなあと思ってたら座れないどころか2度も期待値っぽい台を拾うことすらできた

ここまで4台打ったけど幸運にも全勝 せっかくなので記録しておく

 

1台目 京都駅前のなんとかってホール

バスの時間まで暇だったのでグラフも見ず150Gくらいの台を打つ 投資2kでボーナス 完全告知 扉が閉まる ビビる

300枚勝つもクレアに飲まれる

 

2台目 昨日 家の近所のホール

グラフは良くないけど6000G回されてて沈みきっていなかったので上向きレンジくらい取れんかなあと着席 1kボーナス 扉が閉まる ビビる 600枚出る

 

3台目 昨日 2台目の隣 670G

期待値解析出てないけど自分では650Gくらいがボーダーかなあと思っていたので着席 950GくらいでCZからラッシュ 駆け抜けて引き戻し(?)てマギカクエスト5回くらい

BIGを何度か引いてたらボーナスが変化してほむらエピソードに フリーズっぽかったんだけどユニメモしてなくて完全に後悔 たぶんフリーズだったんだろう

f:id:slodot:20160926161030j:image

(閉店45分前だったので慌てて撮影)

 

んでこれが

f:id:slodot:20160926161143j:image

 

こうなって

f:id:slodot:20160926161204j:image

 

こう

f:id:slodot:20160926161214j:image

 

閉店 おわり

 

4台目 秋葉原某店 600Gくらい

G数微妙だけどそこそこ時間あったので爆発しても取り切れなくはないだろうと着席

 

投資10kでこう

f:id:slodot:20160926161404j:image

(僕はさやかが一番好きです)

 

まあなんかボナ4回くらい引いて800枚出ました

まどか2の収支はプラス5万くらいです

 

今作は純増弱い代わりにちょいちょい乗せるから楽しいですね 演出派手すぎるけど強い演出はそこそこしっかり当たってくれるのでイライラしない

天井はARTなので入れさえすればなんとかなるかもしれないという期待感があるので本当にエナ向きですね 5.5号機最後の名機になるかもしれません と言うのは言い過ぎ?

 

とりあえずまどか絆の開発を急いで